ぺちゃぴん焼き

伊予西条の、どローカルな逸品!それが、ぺちゃぴん焼き!地元のびぃ級旨いグルメ参上!『こんなもん屋』にいらっしゃいませ♪



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

年末年始のお知らせ

うわっ
もう年末になってしまいました。
早かったですねぇ・・・バタバタ・・・・

年末年始のお休みは、
【こんなもん屋・西条駅前本店】
12月30日31日・1月1日?4日

【こんなもん屋・フジ西条玉津店(2Fフードコート)】
無休です。(朝11時?夕方位まで)


12月25日臨時休業します。
”いよてつ高島屋”出店の説明会です。
そうそう・・・
来年、1月21日?27日
<愛媛県産品フェア(だったような)>
出店が決まりました。
詳しくは、次回にでも・・・・


別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<こてこての愛媛もん!いっぺん食べとぉみぃ。 | ぺちゃぴん焼き | V2号”伊予美人”に続いてV3号”媛かぐや”。赤目芋、真芋も・・・・>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ぺちゃぴん焼き |
