ぺちゃぴん焼き

伊予西条の、どローカルな逸品!それが、ぺちゃぴん焼き!地元のびぃ級旨いグルメ参上!『こんなもん屋』にいらっしゃいませ♪



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

V2号”伊予美人”に続いてV3号”媛かぐや”。赤目芋、真芋も・・・・

最近、芋屋さんになってるかも・・・・・(爆)
前々から美味しいと”V2号さといも”
ぺちゃぴん焼きに入れたり
焼きそばに入れたり・・・・

ボリュームUP、食感の変化、美味しさ・・・
美味しい芋が続々・・・・登場♪

地元西条産の美味しい食材を
食べるチャンスを
提供してきた”こんなもん屋”に
新参者が顔見せです。

V3号”媛かぐや”
筍芋と唐芋の交配から育成した
日本最初のさといもの交配品種。
ホコホコしていて甘みがある”さといも”です。

赤目芋・真芋も一緒に入荷しましたが、
これら大型の芋は、
大きさが流通しにくいので
あまり作られてないとのこと。
美味しいのにねぇ

ぐぁんばれ”地元産さといも”


地元産の美味しい食材で
こんなもん屋もぐぁんばりまっす。
どうぞ、よろしくぅ?。



別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<年末年始のお知らせ | ぺちゃぴん焼き | 幻のブランド”大島白芋”絶品です。>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ぺちゃぴん焼き |
