ぺちゃぴん焼き

伊予西条の、どローカルな逸品!それが、ぺちゃぴん焼き!地元のびぃ級旨いグルメ参上!『こんなもん屋』にいらっしゃいませ♪



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

学生諸君”デカ盛り”を知っているか?

●こんなもん屋は、頑張る学生を応援します。

部活で試合に勝った。
成績の段階があがった。
彼女が(彼が)できた。


喜ばしいことです。
で、お祝いに
”デカ盛り”
通常の2倍の大きさです。

来店の際に
事前に申告することが条件です。
「今度の日曜日に試合がある」
「今度の期末テストで1段階上げる」
「明日、告白する」
そして吉報をお待ち申し上げます。


頑張ってね。
おっちゃんは、
いつも応援しとるよ。

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<幻のブランド”大島白芋”絶品です。 | ぺちゃぴん焼き | バタバタ・・・・・バタバタ・・・・・・>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ぺちゃぴん焼き |
