ぺちゃぴん焼き

伊予西条の、どローカルな逸品!それが、ぺちゃぴん焼き!地元のびぃ級旨いグルメ参上!『こんなもん屋』にいらっしゃいませ♪

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

営業時間変更のお知らせ

鯛ぷち”がフィーバーの兆し・・・

2月21日に”こんなもん屋part?”で発売開始しました。
どのくらい販売できるか
わかりませんでしたので
パートの募集もせず
かみさん・ばあちゃん・わたくしとMIHOちゃんで
準備しました。

ところがですよ・・・
初日から毎日、完売です。
生産数を増やしてみましたが
それでも完売・・・・・
これが夢にまで見た”フィーバーの兆し”でしょうか・・・
膝・腰・腕・肩・首・肩胛骨・・・悲鳴をあげております。
で、極度の睡眠不足・・・
POPや帳簿・企画書など・・・・
心地よい疲労感が・・・・といいたいところですが・・
疲れたなぁ・・・
もう少しすると慣れるなかぁ・・・

でもお客様の笑顔を思い出すと・・・
頑張らんといかんね。

では、営業時間のお知らせ

<こんなもん屋・菜果>西条駅前本店
ーぺちゃぴん焼きーいか焼きー鯛ぷちー焼きそばー
【営業時間】
11:30?14:30
17:00?20:30
【定休日】
土曜日曜祝祭日

<こんなもん屋part?>フジ西条玉津店1階センターコート
ー鯛ぷちー
【営業時間】
平 日:15:00?19:00・売り切れで終了
土日祝:11:00?18:00・売り切れで終了
【定休日】
なし









スポンサーサイト

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ごめんね。ごめんねぇ?♪ | ぺちゃぴん焼き | 瀬戸内の粉もん<いか焼き>>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ぺちゃぴん焼き |
