ぺちゃぴん焼き

伊予西条の、どローカルな逸品!それが、ぺちゃぴん焼き!地元のびぃ級旨いグルメ参上!『こんなもん屋』にいらっしゃいませ♪

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ありがとうございましたぁ

ありがとうございましたぁ?
初めての出張実演催事販売・・・

沢山の方に来ていただき
嬉しかったっす。

お客様と粉もの談義で
盛り上がったり
いろんな情報交流もできました。

「もちもちして美味しかったよ」
連続して買いに来られた
お客様もいらっしゃって
ありがたく思います。

「今度、西条の店にも寄るわ」
なんて嬉しいですよねぇ・・・

地元ブランドの
生産農家さん畜産さんの
苦労話やこだわりを
お聞きしますと
美味しさ・安全・健康から
地域社会経済的にも
地産地消は大切です。

気持ちよく疲れました(笑)

店の常連さんも松山まで来ていただき
感謝・感謝です。
末永くおつきあいお願い申し上げます。

また、地元のお客様
1週間ごめんなさいませ。
いろいろなアイデアや
刺激が勉強になり
お店も脱皮しますね。

その第一弾は、
来週の火曜日から
”スープカレー”始めます。

幻の隠れメニューでしたが、
グルメな常連様の
「あのスープカレー絶品。専門店より旨い」
の声におだてられまして
その気になりました(笑)

よろしくおねがいします。(ぺこり)
スポンサーサイト

別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ちっちゃなたいやき”鯛ぷち” | ぺちゃぴん焼き | いよてつ高島屋(松山)出店。がんばりまっす。>>

この記事のコメント

あのスープカレーがまた食べれるなんて…おいちゃんありがとう食べに行くね(^0^)/
2009-02-02 Mon 00:13 | URL | #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ぺちゃぴん焼き |
