ぺちゃぴん焼き

伊予西条の、どローカルな逸品!それが、ぺちゃぴん焼き!地元のびぃ級旨いグルメ参上!『こんなもん屋』にいらっしゃいませ♪



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

おめでとうさんであります。

ほんまにすいません。
バタバタ・・・・・
いよてつ高島屋の準備で
パニック。パニック。

今年は、
催事・フェアなどの出店を
積極的にしたいと思います。

そこで
よくお客様に言われることは
「本店どうなるん?」
って質問を・・・・・

「本店は、根幹ですので
ずっとさせてもらいます」
「催事・フェアは、協力者を募集して
気に入った人に行ってもらいますので
おっちゃんは、ここにおります。」

別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<いよてつ高島屋(松山)出店。がんばりまっす。 | ぺちゃぴん焼き | こてこての愛媛もん!いっぺん食べとぉみぃ。>>

この記事のコメント


ちゃんとコメント
しましたよ(^^)♪
ぺちゃぴん焼き
おいしかった☆
お喋りも楽しかった♪
絶対また来ます\(^O^)/
勉強も恋がんばりやす!
2009-01-08 Thu 18:38 | URL | A #-[ 内容変更] | top↑
おいちャん
ぺちャぴん焼き
ぉぃしす~(・∀・∩*゜
また
食べに行くネ(^^)
新聞書きまふふふ★笑
2009-01-11 Sun 01:46 | URL | #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ぺちゃぴん焼き |
