ぺちゃぴん焼き

伊予西条の、どローカルな逸品!それが、ぺちゃぴん焼き!地元のびぃ級旨いグルメ参上!『こんなもん屋』にいらっしゃいませ♪



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

こてこての愛媛もん!いっぺん食べとぉみぃ。

ー素材厳選 愛媛の逸品 粉もんー
こてこてのEhimeもん!いっぺん食べとぉみぃ。

<ぺちゃぴん焼き・愛媛SP>

1月21日?27日
いよてつ高島屋地下
”愛媛県産品フェア”
限定実演販売。
その後、西条本店のみで食べられます。

こてこての愛媛逸品食材は・・・・

・生産量日本一”はだか麦(愛媛県産)”
・繊細でジューシー”奥伊予地鶏(城川町産)”
・安心風味豊かで旨い”伊予いも豚(丹原町産)”
・ほっこり甘いさといも”媛かぐや(西条産)”
・こだわりの安心玉子”媛っ娘みかんたまご(西条産)”
・水の都西条の”天然水”
・青のり、キャベツ、葱(西条産)


すごいことになってきました。

愛媛のブランド逸品食材が
主張しながら
ぺちゃぴん焼きで
一つにまとまります。
ぺちゃぴん焼き<愛媛SP>
”愛媛っこ”なら喰っておかないと・・・・・

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<おめでとうさんであります。 | ぺちゃぴん焼き | 年末年始のお知らせ>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ぺちゃぴん焼き |
